まだ回復まではかかりそうです | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

毎日点滴に通っているのの



やはり点滴をしてもらうと食欲が少しでる

みたいです。



でも完食はできないね。

一日一食の日が多く、体重もここ1ヶ月で

3.6kgから3.2kgまで減ってしまいました。



ちっちゃくなっちゃったよね。



点滴も色々内容を考えて処置して下さって

いるので、とにかく効いてくるのをまつしか

なさそうです。



元気娘ななさんも、おねーさんはちょっと

元気がなさそうです。って近況報告してくれたね。



ななも何となくわかっているのか、あんまり

突撃したりしないようにしてくれています。

姉妹みんなで応援してるからね。ののたん。