雪と雨の一日 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

夜中に雪が降っていたもものの地方

朝起きたら雨に変わっていたのですが、屋根は雪でうっすら

真っ白。その後も雨で寒い一日でした。

 

雨だといつも連れて行くお散歩スポット。

父と母も一緒に行ってくれるというのでみんなで行ってきました。

 

 

高速道路が屋根代わりになるので、歩いていても濡れなくて

助かります。

 

 

二人ともお散歩行けてよかったね

 

 

ももは元気よく走ってきてくれました。

 

 

ののは寒くてあまりやる気が出なかったけれど、お散歩が

できたのは気分転換になったようで、朝ご飯をたべて

くれなかったのに、お散歩から帰ったら食べてくれました。

 

 

もものこういう嬉しそうな顔。

雨でもお散歩に連れて行ってくれてありがとうって

言っているのかな。

この顔を見ると、両親もちょっと遠いけどお散歩に連れて

行ってあげたくなるんだよねと言っていました。

 

ももちゃん、アピール成功だね!!