温度差のある冬 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

今年の冬は暖かい日が多いですね。

でも朝晩は結構寒いので寒暖差についていくのが大変ですね。

 

ちょっと暖かい日中でも、仕事やお出かけのときに実家で

姉妹を見ていてもらう時は、お迎えに行く時間が寒くなって

いるので、一応対策で暖かい上着を着てお散歩しながら

実家に向かいます

 

 

風がある日はこの格好でもちょっと寒いかな?という感じです。

 

 

ののも元気にお散歩

 

 

チェックポイントは二人一緒にね。

 

 

最近はののが先導していることが多いお散歩。

寒い冬でも元気に散歩して過ごしています。