ももうちの子記念日 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ももが我が家にやってきて6年経ちました。


しっかり成長し(まだ重たくなっていってるけど)、体調を

崩すことも減ったもも。


いつも家族の話をじーっとよく聞いて、最近は「ググググ」

って言ってお返事してくれることも多いのよね。


27-1


ちょっと気が強いけれどとても愛くるしいももさん



27-2


おうちでは寝てばかりだけれど、お外に行くと元気いっぱいだよね。

でもね、最近ちょっと疲れやすくなってきたかなって思うのは

気のせいなのかなぁ。



27-3


ももー。

うちの子になってよかった?

いい笑顔たくさん見せてくれるからよかったって思ってくれてるよね。

愛くるしいももさん、これからもずーっとパピーちゃんのような

可愛らしい子でいてください。


ももに一目惚れして、おうちにお迎えして、ワンちゃんと初めて

生活をする暮らしが始まって・・・。

こんなに楽しいと思わなかったなぁ。ももに感謝です。


うちの子になってくれてありがとう。