1月のトリミング | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

トリミングいつもと一緒の仕上がりできれいにしてもらいました。

毎回お写真が同じような感じになっちゃうので、今回は

ちょっと違う感じ撮ってみましたよ。


22-1


顔アップ(笑)



22-2


鼻アップ(トリミング関係ないけど)



22-3


寝てるところアップ



22-4


スッキリおててと肉まんみたいな真ん丸さが今回もいい感じです。

22-5


ののも顔アップ(ドヤ顔すぎ)



22-6


今回はすこし涙やけが多かったので、目周りをスッキリ短めに

してくださいました。



22-7


スッキリおてて

ののは歩き方が下手なので真ん中の爪2本がすぐ欠けて

いってしまいます。


トリミングでおつかれなののさんを撮っていたら



22-8


何回カメラを構えても大あくび



22-9


こんな顔で大あくびばっかりされちゃったらかわいそうになって

お写真終了。

今回もすっきりさっぱり綺麗に仕上げていただきましたー。