冬の旅日記(雪のドッグラン) | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日はもものうちの子記念日にたくさんのお祝い

コメントありがとうございました。お誕生日など

記念日ごとに皆様から暖かい言葉をいただき

本当に幸せ者のももののです。有難うございます。



さぁ。旅日記再開です。

レジーナリゾート富士。

伺う前の日は雪はありませんと言われていたの

ですが、その日の夜中に降ってしまったらしく、

ドッグランは雪景色。

夕方だったし、雪のなか遊ぶのは寒そうだった

ので持参したドッグブーツを履いてランランです。


25-11


ももは雪が大好きなのでピョンピョンはねて大ハッスル。



25-14


ののは去年雪嫌だーっていっていたのに、今年は結構走って

くれたので楽しめたようです。

25-15


りおんちゃんも元気いっぱい走り回っててカメラ追いつかない!

すごく楽しそうでしたー。



25-10


かれんちゃんは、言わずと知れた大ハッスル。

雪をくわえて走っていたり、とにかくノンストップ!!

本当にハイパーちゃんなのでした。


そしてももののは珍しく絡んでバトル。

ピンぼけ写真もありますし、すごい顔してる写真もありますが

パラパラ動画でご覧下さい。



25-1


楽しそうでしょ(笑)

りおんちゃんとかれんちゃんはたくさん走っていたのに

まだまだ元気いっぱい。

25-3


でも、バトルでハッスルしちゃったももののは

25-2


鼻の上に雪がついて寒そうになり・・・

25-5


もう寒いから嫌だなーってポツーン

25-4


ののもパパにしっぽインで抱っこアピール

だったので、一足先にお部屋に戻りました。

25-12


走り回ったももはお洋服のお腹が冷たくなってたので

温めて乾かすことに・・・

25-13


しばらくまったり休養姉妹

様子をみていたら

25-7


もも顔上げたまま寝るの図

25-6


ころんとする間もなく寝てしまったのでした(爆)

そんなまったりとお部屋で休憩する時間もそんなに

取れぬまま、夕食の時間になってしまったので

急いでももののを起こして

25-8

25-9


さ、ご飯にいきますよー。ってなりましたとさ。