冬の旅日記(笛吹川フルーツ公園) | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

いちごをたくさん食べたあとは近くの公園をお散歩です。


22-9


ももが人魚姫スタイルでご紹介しました(笑)

足も斜めになってて結構笑える格好ですよねー。

ここの公園は標高が高いところにあるんです。



22-7


ひろーーい公園についたらみんなそれぞれ元気にはしゃいで

22-1


たのしそうだったのよねー。


ももはたくさん走り、ののはパパに捕獲されて連れて行かれ

私のところに必死に戻ってきてくれました。

22-11


りおんちゃんはくんくんしながらマイペースにお散歩。

かれんちゃんは止まることなくずーっと走ってました。

22-13


途中すごい芝生の坂があるのですが、ももののはほいほい

登っていき・・・。私はどすこいどすこい走るハメに・・・。

転ばなくてよかったー。

22-12


そうそう。この次の写真よくご覧下さい。

まずは説明を読んでからご覧頂くといいかもです。

かれん嬢の暴れっぷり披露。


左上、りおんかれんファミリーの家族会議開催中。

そのときかれん嬢の何かを企む顔(笑)

右上、ママのところから、何かおもちゃでも持ってるんじゃないの?

ってカバンを持っていきあさるかれん嬢(笑)

左下、カバンに何もないからなんでー!!って芝に顔を

こすりつけてドタバタ・・・

右下、最後はごろーんって転がってアガガガ・・・って

ジタバタしてました。

22-10


何をするのも全力でめいっぱい表現する、元気なかれん嬢

ご紹介しました(爆)

りおんちゃんはマイペース。

とってもスタイルいいでしょ?

22-2

22-3


りおんちゃんとかれんちゃんも坂道ダッシュ!


景色のいいところにきたので、集合写真を撮ることにしました。

まずは先に座った我が石像姉妹・・・

22-4


何眺めてるの?

22-5


あ、こっちむいた(笑)

まんまる姉妹の激似ぶりが最近もっぱらの話題です。

さて、

22-6


4ショット!!

りおんちゃんとかれんちゃん、ももののはそれぞれ体高が

同じくらいなのでさすが姉妹って思います。


寒い時期でお花はほとんど咲いていませんでしたが、

枯れ気味のパンジーがあったのでそこでもお写真。

22-8


かれんちゃんもすっかり集合写真が撮れるようになって

成長したねー。


たくさん走って運動したから次はランチに移動しました。

続く