ランの帰りはアウトレット | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ドッグランでたくさん遊んだあとは、近くのアウトレットへ

パパのスニーカーを買いに行きました。

パパの好きなナイキに行きました。

ナイキアウトレットは入口にわんちゃんNGと書いてあるのに、

いつも抱っこなら入っていいですよっていってくださる優しい

お店なのです!!


16-3


どっちにするか悩み中のパパをみつめるつもりが寝ちゃってる

ももと

16-1


寒いからブランケットにくるまってきたのですが、ブランケットに

リスのお顔がついててコラボすることになったのの

16-2


こんなことをしながらお買い物をしましたー。

レジにもスリングインでならんだももは

16-4


スリングから顔だけだしてお買い物気分を味わったのでした。

ののは

16-5


お会計中はお店の外で愛想振りまきタイムだったのでした。


おうちに帰ってくると遊びまくったのでお疲れになった姉妹

16-6


寝る。ののは

16-7


なぜ床で寝てるのー!!

床じゃかわいそうなので

16-8


クッションに乗せてあげました。おつかれさまねー。