はつもうで | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

新年のおやすみもあっという間に終わってしまいましたね。

また通常通りの生活。これもまた楽しいですけどね。


今年も元気いっぱい過ごせるように、お正月休みの

最後にはおうちの近くに初詣にいってきました。


3-1


お散歩大好きももははりきって飛んでましたよ。



3-2


ののは慎重にお友達のお便りチェック・・・。



3-4


無事に神社まで歩いてきましたよー(なぜかペロリ顔)

3-3


ののは神妙な面持ちですが・・・(わかってないのにね)

3-5


ここはそんなに大きな神社ではないのですが、有名なのだ

そうです。知らずに去年から参拝するようになりました。


破魔矢を買った時、巫女さんになでてもらえてとっても

ご満悦姉妹。よかったねー。



3-6


帰りに神社の階段でパチリ。

去年、具合が悪くなることもなく元気に過ごせたのも、

この神社でお参りしたからかなー。

今年も、もものの、おててパンパンしてお願い事してきたから

一年元気に過ごせるよ。きっと。