年末年始の過ごし方 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

我が家はお正月お出かけや旅行の予定はなく

年明けからは、みんなで私の実家にいってのんびり

食べて寝て生活をする日々を送っています。


年末の我が家ものんびり過ごしていました。


33-1


公園でのお散歩をすませると、パパは公園内を走りにいって

しまいました。(相変わらず走るのは続いているのです)


必死にパパを探す娘たち。

33-3


1周2キロのコースだからそうそうすぐには現れません。

33-4


こないねー。


33-5


最近はお天気がいいけれど、風が冷たくて体感気温は低く

寒いです!!

33-6


諦めかけていたその時!!

33-7


パパ通過!!(グリーンの靴がパパ)

33-8


置いていかれちゃったので踏ん張るもも(笑)

33-9


そしてまた寂しくパパがやってくるのを待つ娘とわたしでした。
寒かったなー。


33-10

33-11


こんなまったりブログですが、今年もこんな感じでいいですか??