のの術後6ヵ月健診 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

のののパテラの手術をしたのが5月30日。

早いもので、もう半年経ちました。

退院したときは何かと大変で、リハビリ、術後健診と色々ある

なぁと思っていましたが、今振り返ればあっという間でした。


今回もレントゲンを撮り、左足の状態は良好とのことでした。

前回は安定しているといわれた右足ですが、今回聞くところに

よるとやはり外れやすい状態なんだそうです。

でも右足と左足の筋肉が平均的についているそうなので、

今はそのまま様子を見ていきましょうといわれました。


左右の筋肉量が異なってきたら右をかばっていることになる

ので、次の健診の時にまた検査してもらうことになりました。


なんとかこのまま右足の手術、しなくてすみますように。


術後健診が終わった後は、病院の近くにある公園をお散歩

しました。

平日だったので、パパはいないから、父に運転をお願いし、

母と、祖母も一緒というフルメンバーでした。


もももののも父母と楽しそうに歩いています。


momo-to-mamaのブログ-28-1

momo-to-mamaのブログ-28-3

momo-to-mamaのブログ-28-5


途中通りがかったおばさまが、かわいいわねーなんて声をかけて

くださったのでアピールタイムになってました。

momo-to-mamaのブログ-28-8


ののはまぶしいのかなんだか変な表情していて面白かったので

連続で写真を撮ってみました。

momo-to-mamaのブログ-28-7


最後はニヤリと笑ってるのね・・・・。

momo-to-mamaのブログ-28-2


何にもなかったけど一応記念撮影ね。


祖母はももののが公園の中を散策する間、陽の当たるベンチで座って

待っていました。1周歩いて戻って祖母を発見したももののは・・・

momo-to-mamaのブログ-28-9


ものすごく久しぶりに会ったかのような大ハッスルで飛びついて

いきましたとさ。


この公園はのどかで、池には亀が、電線にはウグイスが止まって

いました。

momo-to-mamaのブログ-28-4


次の健診は半年後。たくさんお散歩して筋肉維持していかないとね。