レオン君とお散歩&プレゼント | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

またまた先週のお話。

おうちが近くてお散歩友達、そして遠くに通っているというのに

同じトリミングサロンに行っているお友達のレオン君とお散歩

しました。(レオンとのHappylifeブログリンク


momo-to-mamaのブログ-15-2


お散歩でみんな並んでのクンクン大会はすっかり見慣れちゃいました。

momo-to-mamaのブログ-15-3


ちょっとまぶしかったのにカメラ目線くれたのよ。

momo-to-mamaのブログ-15-4


ももとレオン君は誕生日が1ヶ月違いの同級生。いまではすっかり仲間

だと思っているももです。


航空公園をお散歩したので、それらしい場所で写真を撮ってみました。



momo-to-mamaのブログ-15-5


花壇にはパンジーがたくさん咲いていましたよ。

momo-to-mamaのブログ-15-6

momo-to-mamaのブログ-15-7


レオン君飽きて脱走(笑)それを見ているもものの・・・(笑)

momo-to-mamaのブログ-15-8


レオン君がどこ行っちゃうのかきになってるようです。


momo-to-mamaのブログ-15-9


戻ってきて一緒に撮影しましたよ。うーん。もも短足。

そしてレオン君ママからもお誕生日プレゼントをいただきました。

momo-to-mamaのブログ-15-10


マフラーとおもちゃとスヌード。とってもかわいいものばっかりでした!


momo-to-mamaのブログ-15-11


スヌードつけたらマッチ売りの少女みたいになっちゃった(爆)

ごはんのとき使って耳隠さないとね!!!


そしておもちゃもこんな格好になって遊んでます。


momo-to-mamaのブログ-15-1


ぴろーんって伸びて遊んでますよ。

ボディ真っ白ですけど・・・ももったら・・・・・。


レオン君ママどうもありがとうね。これからも一緒にたくさんお散歩

してくださいね。