ばぁばからのプレゼントとパパからケーキ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ばぁばがついこの前お洋服を買ってくれたときに「これをももの

誕生日にしよーっと。」っていっていたのに、先日トリミングに

行ったときにサロンにおいてあったお洋服を見て一目ぼれ。


またまた買ってもらっちゃったももののです。


それがこちら


momo-to-mamaのブログ-13-4


かわいいワンピースです。


momo-to-mamaのブログ-13-5


袖のところはレースがついているんですが、これがまたかわいらしいのね。

じゃ、試着してみますか。

momo-to-mamaのブログ-13-7

momo-to-mamaのブログ-13-6

momo-to-mamaのブログ-13-8

momo-to-mamaのブログ-13-9

momo-to-mamaのブログ-13-2

momo-to-mamaのブログ-13-3


うんうん、いい感じだねー。

とってもかわいいワンピース。おしゃれしてお出かけ時に活躍しそうね。

しかもこのお洋服、サロンでトリマーさんに写真を撮っていただいたの

ですが、それがお洋服のブランドmiel kroneさんのブログでも

紹介されましたよー。それがこちら


ももがピンク、ののがブルーを着ています。

サイズが同じなので交換してその日の気分で変えて着てみます。

ばぁばありがとね。


あ、誕生日にはパパがもものケーキを買って帰るとはりきっていたのに、

仕事帰りによったペット用品のお店はケーキをやめちゃったそうで・・・。

人間用ケーキを買ってきました。


心配してた予想がずばりあたり、ケーキは傾いてました・・・。


momo-to-mamaのブログ-13-13


食べられないのに記念撮影ね。

momo-to-mamaのブログ-13-11


ののたんも一緒に

momo-to-mamaのブログ-13-10


お祝いにちょこっとクリームをもらいましたよ。

momo-to-mamaのブログ-13-12

momo-to-mamaのブログ-13-14


ももはワンコ用ケーキをいつも全く食べないので、ちょこっとクリームで

満足だったのかもしれないわね。