ひっつきむし | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

朝の風景は良く皆さんにみていただきますが・・・


momo-to-mamaのブログ-11-1


朝はお日様がこの寝ている位置にしか入らないので

ももののそろってそこに転がりに行きます。



momo-to-mamaのブログ-11-2


きもちよさそう。

っていうか、どうやって日向を認識するのかしらねぇ。



momo-to-mamaのブログ-11-3


アップです。

ももののかなり接近してねてますねぇ。

momo-to-mamaのブログ-11-4


こんなに顔近づけてるんですよ(笑)



momo-to-mamaのブログ-11-5


ののは本格的に寝始めてしまいましたね。



momo-to-mamaのブログ-11-6


ももなんて腹巻巻いたままだし・・・。


もものの一緒に生活するようになって今日で1年3ヶ月。

こんなほっこりした日がやってくるようになるとは

初め思えなかったので嬉しい毎日なんです。