トリミングの翌日 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

トリミングに行くとしばらくお洋服着せないほうが

いいなーと思ってしまう私です。


お散歩のときも


momo-to-mamaのブログ-10-1


はだかんぼうで行っちゃいますよ。



momo-to-mamaのブログ-10-2


ボディもあんよもすっきりスリムですね。

って何よりクンクンしてる姿勢と角度が全く同じなのが

笑えます。



momo-to-mamaのブログ-10-3


ののは結構ぽちゃぽちゃしてましたが、トリマーさん

いわく、少し締まったかもかもしれないとのことです。

確かに一時期に比べたらスリムになった気がします。

ごはんも選り好みして食べないしねぇ・・・・

momo-to-mamaのブログ-10-6


トリミング後のきれいなうちにたくさん写真を撮って

置かなくちゃといって撮りまくってます。



momo-to-mamaのブログ-10-5

momo-to-mamaのブログ-10-4


明日で1歳半になるのの

3日後に3歳になるもも


どちらも童顔な姉妹です。