夏休み☆DOG VACATION | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日は私の大好きな福山雅治さんのファンクラブイベント

ライブでした。

昨日コメントいただいたりして、結構福山さんファンがいて

嬉しかったですよ。うふふ

少し天気が不安定でしたが、ライブが始まってからは雨も

降らずに涼しい風の中楽しんできました。

そして年末パシフィコ横浜で10daysも発表されましたよ。

また年末に向けて頑張れそうです。


momo-to-mamaのブログ-18-1


朝早くから会場に行ってグッズのタオルを買いました。ののたんすぐに

のってきたわねー。ははは。



momo-to-mamaのブログ-18-2


会場で10月10日に発売されるシングルを予約したのでビューティフル

ウォーターをもらって、入り口ではうちわをもらいました。

いやいやー。楽しかったです。


**********


さて、旅の話。

中日はお天気がくずれましたが、最終日はまた

いい天気になったので思いっきり走りに行きました。


向かった先は、宿泊地から程近い、DOG VACATION。



momo-to-mamaのブログ-16-11


お食事もできるし1日遊び放題で1ワンコ500円!!

とってもリーズナブルですよ。



momo-to-mamaのブログ-16-1


こんな感じでかなり標高高いところで森の中にある

ような感じです。

momo-to-mamaのブログ-16-2


中はウッドチップのランですが、ところどころ芝生の

部分もありますよ。敷地は2000坪だそうです。

大型犬ちゃんが結構きていましたが、敷地が

広すぎてあまり触れ合うことはなかったです。

momo-to-mamaのブログ-16-4

momo-to-mamaのブログ-16-3


遊ぶ前からかなり嬉しそうです。

ののもこの旅行ですっかり足の調子がよくなったのを

確認できてとても嬉しかったなぁ。



momo-to-mamaのブログ-16-10


仲良くくんくん・・・。だいぶこうやって近いところを

ウロウロできるようになりました。


中にはアジリティエリアもあるのですが、そこにいった

途端、なんとももがアジリティで遊び始めました。

momo-to-mamaのブログ-16-7


パパの「アップ」の掛け声でスタスタ上がってました。

最後はパパもちょっと拍手してますよね。ぷぷぷ





momo-to-mamaのブログ-16-8


三角になっているアジリティもなんなくこなし(初挑戦)

下を自分もやっているかのようにののが走ってます(笑)



momo-to-mamaのブログ-16-9


何回かやっていたらスピードも速くなってきました。


ちっちゃい頃はビビリだったのに、だいぶ度胸が

ついてきたももなのでした。


ののも沢山歩いて走ってドッグラン満喫してましたよ。


最後に綺麗な景色と記念撮影!



momo-to-mamaのブログ-16-5

momo-to-mamaのブログ-16-6


ももたん嬉しそうだなぁ。


私はここのランでブヨに刺され、足がパンパンに腫れて

帰宅翌日病院に行くことになっちゃいましたけどね。

楽しく走って遊べてよかったね。


この後はランチに寄っていよいよ帰宅。

あら、もう一回続きます。明日で旅のお話最後です。


施設情報

DOG VACATION

〒377-1524

群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1132-3

0279-97-1154

9:00~17:00

水木定休