インターペット2012 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

先週末、幕張で開催されいていたインターペット

2012というイベントに行ってきました~。


この日は恐ろしい暑さで日差しがジリジリ痛い

くらいだったのでももののはカートで会場へ。


momo-to-mamaのブログ-29-1

娘さん、箱乗りしすぎですよー。


momo-to-mamaのブログ-29-2


娘さんたちベロが出てますよー

momo-to-mamaのブログ-29-3


ご招待券をいただいていましたぁ。

momo-to-mamaのブログ-29-4


張り切る娘たち。

momo-to-mamaのブログ-29-5


会場はとても沢山のブースと人でにぎわっていました。


会場に入ってすぐ、お声がけをいただき、SWEETAさんに

お写真を撮っていただいたのですが、その時の写真を

SWEETAさんの記事に載せていただきましたぁ。

リンクはこちら→


ももののがどこに載せてもらえたか、みなさんおわかりに

なったでしょうか・・・。


この後は会場内をウロウロして色々なサンプルをゲット

したり、おやつの試食をしたりしましたよ。


momo-to-mamaのブログ-29-6


やる気満々な娘たちです。


そうそう、途中、ひまわりの造花の撮影スポットがあった

ので写真を撮ってみました。(映画の宣伝だったのよ)


momo-to-mamaのブログ-29-8

momo-to-mamaのブログ-29-7


座ったらチビだから埋もれちゃった・・・。


今回も幕張イベント!!といえばお友達のショコラちゃん。

連絡を取って会えましたよ!!

ショコラちゃんのブログはこちら(リンク

momo-to-mamaのブログ-29-12


ママとショコラちゃん、おやつの試食をしながら説明を

聞いていますよ。



momo-to-mamaのブログ-29-11


ショコラちゃんです。ちっちゃくてかわいいんですよ。

とってもママっこなんです。


そして、サンプルをもらう列にならんでいたら、こんな

ワンコちゃんが並んでました。


momo-to-mamaのブログ-29-9


地面にぺったり・・・。このまま引きづられて進んでいく

んですよ(笑)。かわいすぎます!!


お友達に会えてサンプルも沢山もらって満足したので

この後会場を出て、お昼を食べに行きました。

momo-to-mamaのブログ-29-10

そのお話はまた明日!