旅行記 ハマワン かれんのの編 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

今日は妹を中心に見て行きましょう。


7ヶ月のかれんちゃん。


momo-to-mamaのブログ-21-5


すっかり成長して元気いっぱい。走るの大好きな女の子になりました。


1歳1ヶ月ののの

momo-to-mamaのブログ-21-8


なんだか幼いなぁ・・・。

ののはまだ足の心配があるので、リードをつけていることが

多かったですが、健康優良児かれんちゃんはめちゃくちゃ

走りまくってましたよー


momo-to-mamaのブログ-21-9


かれんちゃんは後ろ足が一緒に跳ね上がって走るとうさぎみたいです。


momo-to-mamaのブログ-21-10


ののはこの日も暑かったので、芝生に転がってほへーっとしてました。

リードをはずすと、お水があるほうへよろよろ歩いていきましたとさ。



momo-to-mamaのブログ-21-11


走りまくったかれんちゃん、お水入れ抱えて飲んでます(笑)

momo-to-mamaのブログ-21-2


ののもお友達とご挨拶できましたよ(あっ、もももね)

momo-to-mamaのブログ-21-1


そしてピンボケしましたが、のの、おっさんになる・・・。

momo-to-mamaのブログ-21-3


この座り方いけませんねぇ・・・。


かれんちゃんはワンコ大好き!ももにも遊んで攻撃してましたよ。

momo-to-mamaのブログ-21-6


嬉しそう!!


お昼頃から、遊んでランチしてまた遊んで・・・って沢山遊んだら

momo-to-mamaのブログ-21-7


少し疲れてきちゃったので、お茶休憩をして、今日のお遊び終了!

momo-to-mamaのブログ-21-4


あまりの暑さに抹茶味のカキ氷食べちゃった。ももとのコラボショット。

この後みんなで記念撮影してお別れすることにしたのですが

集合写真編は明日に続くー。


旅行記明日で最終回でーす。なんと帰りは大変なことに・・・!