うちの仔さんでティータイム | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

小金井公園のすぐそばにあるお店


momo-to-mamaのブログ-13-9


うちの仔さんに寄りました。



momo-to-mamaのブログ-13-1


バッグに入っていたレオン君、上に向いてママの方を

見てるんですよ。どんな格好なのぉ?



momo-to-mamaのブログ-13-2


ののもぼっさぼさー


momo-to-mamaのブログ-13-3


ももなんて目が全く見えないわよね・・・。


momo-to-mamaのブログ-13-4


ののは店員さんが通ると嬉しそう。いつでも愛想のいい

ののなのです。



momo-to-mamaのブログ-13-5

momo-to-mamaのブログ-13-7

momo-to-mamaのブログ-13-8


最近ちょっとカメラのことを勉強している私。

でもやっぱり黒プーちゃんの写真はとても難しいです。

最初の写真はきれいに写りましたが後ろ2枚は色が

暗すぎですものね。

もっと上手になってレオン君を綺麗にとってあげたいな。


あ。お店ではケーキセットを食べました。

momo-to-mamaのブログ-13-6


今度はお食事にも来てみたいな。


レオン君、ママ、一緒に遊んでくれてどうもありがとう。


お店情報


居食家うちの仔

〒187-0003

東京都小平市花小金井南町3-7-30

平日11:00~20:00

祝祭10:00~20:00

火曜定休

042-410-3714

店内、テラス席ワンコOKです