実家にいくよぉ 後編 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日の続きですよ。


大好きな父母を見つけられないもものの・・・。


momo-to-mamaのブログ-8-1


父母がいないことがほんとに何故かわからないようで

水まきする私のいるベランダまで見に来ました。


だからね。いないんだってば。



momo-to-mamaのブログ-8-2


相当わけわからないのと、つまらないので、表情が浮かない

おふたりさん。


それならば、母が、濡らして凍らせて遊ぶおもちゃを作って

おいてくれたので、それで遊んでもらって気をそらそう!



momo-to-mamaのブログ-8-3


お一人様、つれました。うしろで様子見の方は・・・



momo-to-mamaのブログ-8-4


喧嘩にならないように2個用意してくれてたのにね。

でね、水まいて部屋に戻ると



momo-to-mamaのブログ-8-5

momo-to-mamaのブログ-8-6


ふてくされちゃったももののが転がってました。ははは。


そして戸締り確認をしていると

momo-to-mamaのブログ-8-7

momo-to-mamaのブログ-8-8


玄関をずーっと見ているもものの。

そっちからもしかしたら「ババーン!!」なんて豪華に

入ってきやしないかと思って・・・。入ってこないってば。



momo-to-mamaのブログ-8-9


なんだか家を出発するときの元気が一つもなくなって

しまったももののでした。


帰りは、カートに入ってニトリにも寄ったのよ。


momo-to-mamaのブログ-8-11


ののがカートの中であっち行ったりこっちいったりするから

ももが怒って「わんっ!!」って大声でないちゃった。

もう落ち着いてお買い物できないわよ・・・。


ちなみに、両親、姉夫妻は現在無事帰国しております。