久しぶりにパパとお散歩 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

最近週末もちょっと忙しいパパ。

不在のことが多くてあまり一緒にお散歩にいって

ないのですが、この間久しぶりに、みんなで一緒に

公園へお散歩に行きました♪



momo-to-mamaのブログ-22-3


もももののも嬉しそう♪



momo-to-mamaのブログ-22-4

momo-to-mamaのブログ-22-5

とってもはりきって歩いています。



momo-to-mamaのブログ-22-6


パパとももは途中走って行っちゃったりします。

ママとののはのんびりお散歩します。


そして花壇のある場所に行ったら寝転んでしまって

顔中木屑だらけになってしまいました・・・。あちゃ。



momo-to-mamaのブログ-22-7


パパからおやつをもらおうと必死なもものの。

忠犬 もも公 と のの公です。



momo-to-mamaのブログ-22-8


久しぶりに一緒にお散歩してテンションの高いもものの

でした。やっぱりみんなでお出かけが楽しいわよね。