FETCH!に行ってきました | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日の雛人形は我が家に飾ったものでも、お友達の
おうちに飾ったものでもありませんでした。



正解は cafe and dogrun FETCH! さんに飾られた

ひな壇だったのでした。


一日雨がどっさり降った一昨日、実はご近所でよく

お散歩でばったり会うお友達と遊ぼうと約束して

いたのです。お友達はこのワンコちゃん。


momo-to-mamaのブログ-3-4


自分で言うのもなんなんですが、すごいいい写真撮れたー!


レオン君です。

ブログ:黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


実はレオン君ママさんは相当な「雨女」。日にちをずらしても

雨マークを移動させる能力をもっています。すごい!


雨はまだ来週も続くということなので、室内ドッグランのある

お店に行ってみたかった私の願いも叶ってFETCH!さんに

行ってきましたよ。


外観は雨で撮影しませんでしたが、早速室内ドッグランへ。


momo-to-mamaのブログ-3-1


雨なのにお出かけできたから嬉しいのか、ももののテンション

高い高い・・・



momo-to-mamaのブログ-3-2

momo-to-mamaのブログ-3-3


ちょっとキャンキャンうるさくしてしまいますが、ドッグランを

楽しめるようになってきたももです。



momo-to-mamaのブログ-3-5


ののはベロを出すタイプではないのですが、最近楽しいと

ベロを出すことが判明してきました。



momo-to-mamaのブログ-3-6


雨だからお友達もいっぱいでした。

momo-to-mamaのブログ-3-12


レオン君は女子に優しい!!ののもすっかり仲良しでした。



momo-to-mamaのブログ-3-13


黒プードルちゃんは写真が難しいですね。

今回私がレオン君の写真で気に入ったのがこれ ↓


momo-to-mamaのブログ-3-14


ものすごい積極的なマルチーズの男の子にタジタジだった

レオン君でした。かわいいっ!!

ももがこの子に追いかけられていたときも、間に入って

きてくれたり、とにかく紳士のレオン君。すごくかわいかったぁ。


ののもあんよに気をつけながらたくさん走りましたよ。

momo-to-mamaのブログ-3-11


しっかり遊んだ後は、ママたちのランチタイム。

あまりにハッスルしすぎたみんなは・・・

momo-to-mamaのブログ-3-10


すっかりくたびれていました。ははは



momo-to-mamaのブログ-3-9


おいしくご飯も食べ、そしてお店に飾ってあったフォトコーナー

で撮影した・・・ということなのでした。


momo-to-mamaのブログ-3-7


レオン君のママから私におやつってもらっちゃいました。

私は何ももって行かなかったのにごめんなさい。

momo-to-mamaのブログ-3-8


このまま、ももののは夜ご飯を食べて爆睡しました。


雨の日に遊べるところが見つかってよかったです!

また行こうね。そしてレオン君もまた遊んでね。


お店情報


cafe+dugrun FETCH!

埼玉県川越市吉田107

10:00~18:00 水曜定休

049-233-2176

室内・室外ドッグラン、ドッグプールあり。