雪の後のお散歩は | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

関東は3月が目の前だっていうのに大雪がふりました。


もものの地方もずっぽり積もりましたよ。


昨日は気温も高く晴れていたのに、あまりに雪が降った


のであまり溶けず、地面は雪も残り、雪解け水で道路は


びちゃびちゃ。


でもおとといお散歩に行けなくてつまらなかったももののと


行ってきましたよ。お散歩。


momo-to-mamaのブログ-1-10


ももは雪が大好きなのでどんどん入っていってしまいます。


ついでに水溜りにもバッシャーンって入ってしまったり


大ハッスル。あんよも手もお洋服もびっちゃびちゃになって


しまいました・・・。うー


ののはももの真似をして雪の上にのってみたものの、


冷たくてヒョエーって思ったのか飛びのいていました。


momo-to-mamaのブログ-1-9


でも一応クンクンはするんですよ。


お散歩ではこんなショットも。



momo-to-mamaのブログ-1-1


なんで踏ん張ってるの??


そして真横を救急車が通り過ぎていったら、ももはお約束の



momo-to-mamaのブログ-1-2


遠吠え(笑)


歩いていた人に笑われてしまいました。ははは


びっちゃびちゃになったももののはおうちに戻って


手足洗われましたよ。



momo-to-mamaのブログ-1-3


ののがドライヤーの間も、ももはマテ。


こんな寂しげな顔して待ってました。



momo-to-mamaのブログ-1-4

momo-to-mamaのブログ-1-5


そしてめでたく復活したお二方。



momo-to-mamaのブログ-1-6

momo-to-mamaのブログ-1-7


しばらくお昼寝しちゃったのね。お疲れ様ね。



おまけ。



momo-to-mamaのブログ-1-8


夜ご飯食べてから寝ていたももが、ひょっこり起きたのですが


こんな顔してました。笑ってるの??寝癖なの??


何がそんなに嬉しいの???うふふ。面白いなー。