正解はこれでした。 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日の問題の答えは、トリミングでした。


皆さんすごいですねー。みなさん正解でした。


観察力があるわぁ。すごいー!!!



2月はじめに祖母の法事があってその日にトリミングにと


と考えているのですが、そうすると前回から1ヶ月半以上


あいてしまうので、今回はシャンプーと顔周りカットだけ


お願いしてきました。


今回の仕上がりはこんな感じでしたよ


momo-to-mamaのブログ-17-5

momo-to-mamaのブログ-17-6

momo-to-mamaのブログ-17-2

momo-to-mamaのブログ-17-3

momo-to-mamaのブログ-17-4

momo-to-mamaのブログ-17-7


毎回トリミングに行くときは、テンションの高いもものの。


なぜなのかなぁ・・・?と思っていたのですが、お迎えに行くと


たくさんのトリマーさんにおやつをもらったりおもちゃで遊んだり


してもらっていました。だから毎回楽しくて仕方がないのですね。



そしていつも担当してくださるトリマーさんから写メいただいて


しまいましたー!!



momo-to-mamaのブログ-17-1



ももたんぬーん



momo-to-mamaのブログ-17-8



ののたんおすましー



momo-to-mamaのブログ-17-9



ももたんはマイクロバブルはいっちゃった



momo-to-mamaのブログ-17-11



きもちよさそー


そして2ショット。



momo-to-mamaのブログ-17-10



こうやってお写真も撮ってもらったり、とってもかわいがって


もらっているので、お店に行くのが楽しみで仕方がないのよね。


素敵なお店とトリマーさんに出会えてよかったね。