ももののを狙う猛獣・・・ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

今日でののたん 祝★8ヶ月です


すくすく元気に成長中。体調を崩すことも全くなく


とっても健康体なののたんです。



さて。とある朝のこと


momo-to-mamaのブログ-9-10


朝からおもちゃを散らかして(散らかしたのはのの)、遊ぶ


わけでもなくごろごろしていたもものの・・・。


これから、あの猛獣が現れるのよー。ぷぷぷ


いち早く察知したもものの、集合してました。



momo-to-mamaのブログ-9-1

momo-to-mamaのブログ-9-2

momo-to-mamaのブログ-9-3



はい、猛獣=掃除機 登場。



momo-to-mamaのブログ-9-4

momo-to-mamaのブログ-9-5


近くを通ったらオロオロするももののです。



momo-to-mamaのブログ-9-6


ももはだいぶ掃除機には慣れてきたので、はじめは様子を


観察していますが、しばらくすると寝ます。



momo-to-mamaのブログ-9-7

momo-to-mamaのブログ-9-9


ののはなるべく猛獣に見つからないような場所を探して


そこから白目がちにこっちを偵察しています。




momo-to-mamaのブログ-9-8


どちらもワンワンいわずにおとなしくしていてくれるので


お掃除もしやすいママなのでした。