月1会集合写真の巻 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


本当にありがとうございました。



さて、おいしくご飯をいただいて、そろそろ


月1会もお開きの時間。


毎度おなじみの集合写真にチャレンジ。


今回はうまくいくかな??



momo-to-mamaのブログ-11-15

momo-to-mamaのブログ-11-16

momo-to-mamaのブログ-11-17

momo-to-mamaのブログ-11-18


やっぱりみんなで並んでお座り。は無理でしたね。


とくにももっ!!!いかんですよ。


最後モジャーちゃんのオチリから産まれたような図に


なっちゃったのは爆笑でした。


そして、お遊びで解散になってしまったタッタンファミリーから


クリスマスプレゼントをいただいちゃいました。



momo-to-mamaのブログ-12-1

momo-to-mamaのブログ-12-2

momo-to-mamaのブログ-12-3

momo-to-mamaのブログ-12-4

momo-to-mamaのブログ-12-5


めちゃくちゃ気に入って遊んでました!


私におやつもありがとうございました!!


これからも仲良くしてくださいね


ちょっとGOROちゃんの熱烈ラブコールには逃げちゃうけど。