いたずらももといじわるママ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記


昨日もたくさんの皆様のご訪問、本当に


ありがとうございました。


昨日はペタしようとするとシステムエラーになって


皆様のところに伺うだけになってしまいました。


ごめんなさい・・・。



昨日の夕方、ママがせっせと洗濯物をたたんで


いたときのお話。



momo-to-mamaのブログ-7-1

momo-to-mamaのブログ-7-2


momo-to-mamaのブログ-7-6



あんまりにいたずらするので・・・・



momo-to-mamaのブログ-7-3



パパのハンカチをかぶせてみた。




momo-to-mamaのブログ-7-4

momo-to-mamaのブログ-7-5



わーかった わーーーかったよ。


わるかったよ。じゃあ下に下りていいよ。




momo-to-mamaのブログ-7-7



おろさなきゃよかったなぁ・・・・



momo-to-mamaのブログ-7-8




んーーーー邪魔しないでぇーーーーーー!!!