ネイルともも | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様の


ご訪問どうもありがとうございました!



先日新宿三丁目にあるARBAN-EXショールームで


ネイルをしてきましたよ。



momo-to-mamaのブログ-4-1


白グラデーションに白いラメ。端にクリスタルのストーンを


並べて左手はポイントにストーンで星を作りましたっ!!




そしてその数日後のネイル。



momo-to-mamaのブログ-4-2


ピンクグラデーションにラメ。


おんなじ感じにクリスタルストーン。



この端に並べるデザインが人気になっちゃいましたね。



シンプルだけど存在感がある。


とても素敵なデザインです。




さて、昨日のもも



momo-to-mamaのブログ-4-3


すごい荒れた天気でしたが午後からは晴れてちょっと


お散歩に行きました。


夕方はぼっさりちゃんになっていたのでトリミングへ。



momo-to-mamaのブログ-4-4

momo-to-mamaのブログ-4-5


やっぱりトリミングにいくとすっきりふわふわになりますね


いつまでも触っていたくなる気持ちよさ・・・


と思ったら・・・・




momo-to-mamaのブログ-4-6


お昼のお散歩で拾ってきた落ち葉を噛み砕いて遊んで


いました。ももにはすっきりきれいになったのもあんまり


関係ないようですね。


昨日行ったお店では


momo-to-mamaのブログ-4-7


首輪にクリスマスらしい飾りをつけてくれました。


かわいいですよね。雪だるまもついていましたよ。



夜になってパパさんが帰ってきてスーツでちょっと


横になると、トリミングで疲れたももは・・・




momo-to-mamaのブログ-4-8


すかさずパパを見つけて腕枕してもらってました。


ちゃっかりしてるなぁ。



でもちょっと時間が経ってから見てみると



momo-to-mamaのブログ-4-9


床にぺっちゃりして寝てました。あはは



今日は暑かったから冷たい床が気持ちよかったのかもね。


お疲れ様でした。