ママのお友達との過ごし方 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


本当にありがとうございました。


ももの初うれしょん体験にコメントをいただき


ありがとうございます(なんか変な言い方・・)


結構うれしょん体験しているワンちゃんが


多いので安心しました。(安心してる場合かな?)




火曜日の夜にママのお友達のCちゃんとRたんが


泊まりに来てくれて大ハッスルだったもも。


昨日の朝も嬉しくてうれしょんしないか心配でしたが


なんとかこらえたようです(爆笑)


そして朝からRたんと


momo-to-mamaのブログ-2-1



超まったりです



そして、お昼から公園に行きました。


ついたら撮影するC&Rコンビ。




momo-to-mamaのブログ-2-2

momo-to-mamaのブログ-2-3


そしてとうとうももの希望かなって・・・





momo-to-mamaのブログ-2-4







たくさんCちゃんに走ってもらいました!!


走った後は・・・



撮影なんだよねー。



momo-to-mamaのブログ-2-5

momo-to-mamaのブログ-2-6

たくさんおやつもらったよね。


そして






記念撮影。


たくさんあそんでくれてありがとう。


散歩の後のお話は、また明日!!