お祭り そして もも食べられる?! | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記


昨日もたくさんたくさんの皆様の


ご訪問どうもありがとうございました。


ももに会いにきてくださって嬉しいで~す



天気予報がはずれて、お天気が良くなった昨日、


もも地方ではお祭りがあったのです。


それでは ももを さがせっっ!!




はい、簡単でしたね。


ものすごい人出です。


駅前からずーっとうちを通り越して先まで露店が出て


山車やらサンバカーニバルやら大騒ぎです。




momo-to-mamaのブログ-11-3

      こんな感じがわんさか




momo-to-mamaのブログ-11-5
  初詣??とおもうほどの人だかり



momo-to-mamaのブログ-11-7
   ビキニの方が踊っていたよ



サンバカーニバルは家の玄関からズームで


撮ったのでブレブレです。あはは



momo-to-mamaのブログ-11-2

  おちゃんぽにつれてもらったのよ


momo-to-mamaのブログ-11-1

      人がゴロゴロいたのよ



ゴロゴロって・・・・


たくさんって言えばいいんじゃないの?



ものすごい人手で、ももは蹴飛ばされるだろうという


ことになり、メイン通りは歩けず、裏道を散策して、


帰りはメイン通りをだっこして帰ってくると


途中でこんなものを発見



momo-to-mamaのブログ-11-4
   もも の 串焼き??塩?たれ?



momo-to-mamaのブログ-11-6
  もも ガーリック漬けにされたの??



わっはっは。あー面白い。


もも、色んな人たちに食べられちゃったのね。ぐふふ



momo-to-mamaのブログ-2010101014000000.jpg
  そんなどころじゃないのよ



はい、ママは爆笑でしたが、ももは、時刻を知らせる


ためか、ものすごい音で定期的になった空砲で


ビクビク ブルブル・・・・。


あまりの大きな音でちょっとかわいそうでした。



momo-to-mamaのブログ-2010101015310000.jpg
   ドンドンこわかったのよ



ビクビクしすぎて疲れて全身ノビノビで


寝てしまうのでした。