新しいお洋服 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんのご訪問


どうもありがとうございました。



昨日は、我が家にいとこが遊びに来ました。


いとこといっても年が15歳も離れているので


かなり若々しい。


いとことももは初対面。お洋服をお土産に持って


きてくれました。



momo-to-mamaのブログ-2010082714020000.jpg

    おっ ぶれちゃった



momo-to-mamaのブログ-2010082714020001.jpg

   おっ これならいいか


chocolat DOG のワンピースでした


背中の部分は淡いブルーグリーンで


ピンクのふりふりがお尻のところについています。


まー。かわいいこと。


momo-to-mamaのブログ-28-1

    ゴロゴロしてるねー



momo-to-mamaのブログ-28-2

    やっぱり転がってるねぇ



洋服だけアップにすると・・・



momo-to-mamaのブログ-28-3

     こんな感じです~ドキドキ



かわいらしいお土産ありがとう。


ちゃんと着てお散歩にもいきましたよ



momo-to-mamaのブログ-2010082718330000.jpg

  とまれの標識がパンダパンダ



そっちのほうが面白いです。なぜパンダ??




そして、皆様お気づきの方もいらっしゃると思いますが


(そんな ももマニアはいないかもですが)


なんとオムツ隊長、卒業いたしました。


一時期は皆様にご心配いただきありがとうございます。


薬も効いて菌もおさまったのと、結果としては、


生理不順からくるヒートだったということになりました。


前回のヒートから2ヶ月。もう登場しちゃったわけですね。


お騒がせしました・・・。



でもでも、これだけの不順ぶりだと体に負担があるとのことで


来月あたりに避妊手術をすることに決めました。


怖いなぁ。でももものためを思って・・・



momo-to-mamaのブログ-2010082620370000.jpg

   がんばっちゃうわよっわんわん