旅にでました 三日目① | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日も たくさんご訪問いただき


ありがとうございます。



もも家の旅行も最終日、3日目も朝からお庭で走り回って


遊びました。


momo-to-mamaのブログ-26-13
          探検 探検わんわん  


momo-to-mamaのブログ-26-11

     またあんよビチャビチャ


momo-to-mamaのブログ-26-12
      走ったよっ!!!



3日目にもなると、お庭で遊ぶのにも慣れてきました


初日はこわごわだったお庭もトコトコ走れるように


なったんですよ。



そしてチェックアウトした後は、嬬恋方面へ向かいました


目指すは「嬬恋スキーリゾート」のゴンドラ「パルキャビン」



momo-to-mamaのブログ-26-1

        嬬恋キャベツ畑



途中、キャベツ畑がたくさんありました。


キャベツって遠くから見るとエメラルドグリーンなんですよ


そんななか車で走っていたら、道路を横切る動物が。



なんと キツネさん でした。


写真は構えているうちに逃げてしまって撮れませんでした。


野生のキツネさんを見たのは初。感動でした。


実は1日目は野生のお猿さんにも遭遇したんですよ。



目的地に着くと、ゴンドラ乗り場の手前にドッグランが。


貸切だったので、遊んでみました。


momo-to-mamaのブログ-26-3

    広いドッグランですねぇわんわん



momo-to-mamaのブログ-26-2

   たくさんはしっちゃいましたわんわん



空気がきれいで湿度も低いからか、どこに行っても


ももは元気いっぱい。


ドッグランでもはりきって走っていました。


ゴンドラに乗ってからのお話は、次回に続く!!