旅にでました 一日目 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

皆様昨日もたくさんのペタ、コメントをいただき

ありがとうございました



もも家は、夏休みです!!


といってもももと、ママは年中夏休みですが・・・。



昨日からパパさん、私の両親、祖母とももの5名+ワンで


軽井沢に来ています。


まずは、もも家の定番にしようとしつつある


高坂サービスエリアのドッグランでひと暴れ



momo-to-mamaのブログ-23-1

    暴れすぎて休憩


       

寄り道をするためにあえて軽井沢方面に向かわず


渋川伊香保で高速を降りて目的地にむかいます


途中の道の駅で どでかい スイカを購入しました。


写真はありませんっ



ももは外でお留守番。



momo-to-mamaのブログ-23-2

     暑かったのよー


そのあと向かった先は 大岩フラワーガーデン


ひまわりが10万本咲いていました。



momo-to-mamaのブログ-23-4

      満開!!


さぁ ももを さがせっ(ウォーリーはいません)



momo-to-mamaのブログ-23-6
      ばればれ。



ひまわり畑にはワンちゃんリードでOKなので、


つれていらしている方が多かったです


遠くにワンちゃんを見つけると遊んでほしくて



momo-to-mamaのブログ-23-5

  おサルのジロー君になります



そっくりーーー!!プププ。



車では



momo-to-mamaのブログ-23-3

     パパにぴっとり


パパもデレデレなんですよねー。



宿泊はワンちゃんと泊まれる貸し別荘にしました。


お庭がドッグランで思う存分遊べます!!



momo-to-mamaのブログ-23-7

   たくさん走ったねー!!



さて今日はどこに行こうかな。


避暑地軽井沢といえど、34度もある場所もあり


暑いです!


今日も楽しくすごしまーす。