アウトレットへGO! | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんのペタ、コメント


ありがとうございました!!



昨日はパパさんと父、母と入間のアウトレット&コストコに


行きました。


パパさんは昨日から夏休みでーす。



momo-to-mamaのブログ-2010082013560001.jpg

   パパさん休みでっか?


momo-to-mamaのブログ-2010082013570000.jpg
 たくさん遊んでくれるですか?



行きの車の中ではパパさんもいるのでそわそわ。


運転していようがお構いなしのお嬢。



momo-to-mamaのブログ-2010082016020000.jpg

  アウトレットの広場で休憩



momo-to-mamaのブログ-2010082016170000.jpg

  お散歩もしちゃったっ


すれ違ったちっちゃな子に


「あーー、ワンちゃんオムツしてるぅ」と


言われました。あはは。マナーです。うそです。



momo-to-mamaのブログ-2010082016180000.jpg
 じぃじともお散歩したのよ



よかったねぇ。


歩いていたら数人に「ぬいぐるみみたいねぇ」と


言われました。そんなことを言われても、


全く気にせずマイペースに散歩するお嬢。



帰り道は



momo-to-mamaのブログ-2010082016430001.jpg
 パパさん、遊んでください



いや、運転中だから。




momo-to-mamaのブログ-2010082016440000.jpg
 だってパパさんお休みでしょ



そうだけど、運転中だからね。



momo-to-mamaのブログ-2010082016440001.jpg
   なんだ、つまんない。



しばらくパパさんにだっこしてもらって御満悦な


お嬢でした!!