病の謎・・・? | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記


昨日もたくさんの皆様、ご訪問、コメントいただき

ありがとうございます。



さて、もさこさん、今日はどんな様子でしょう



momo-to-mamaのブログ-13-2

      いい顔で寝てますねぇ


momo-to-mamaのブログ-13-1

      あっ やっぱりオムツ


そうなんですよ。


今日も絶好調なはきこなしっぷりですよ。


それにしてもです。


お薬の効果ったらあまりでるわけもなく・・・。


出血が止まるどころか量も増えつつある日々。


昨日は朝から再度お医者様に行ってきました。


momo-to-mamaのブログ-2010081217250001.jpg

    お散歩なのねん


momo-to-mamaのブログ-2010081218060000.jpg

  風がふいているのねん


momo-to-mamaのブログ-2010081218070000.jpg

   ・・・で どこいくの?


お医者様で、ここ数日の状況を話していたところ、


細菌の内容は来週にならないとわからないが、


もしかしたら「ヒートかもしれませんね」だそうで・・・



はてなマークはてなマークはてなマーク



なんですか?それ???


6月に診察してもらったときの「ヒート」宣言は


なんだったのでしょうか?


確かに6月の時は早いなぁと思ったのですが。


で、 そうしたらあの時は何だったの?疑問・・・。



今日はとりあえず、出血のときのお手入れや、


症状を把握しやすいようにと、おしりまわりなど


綺麗にカットされちゃいました。


momo-to-mamaのブログ-2010081218070001.jpg
  お恥ずかしいショットわんわん


でも、このほうが清潔に保てますものね。


とりあえずトリミング行った気分でよかったじゃない。



ということで、謎が謎を呼ぶミステリー仕立てになりました。


私の頭は大混乱です。


皆様にとても心配いただいてますが、結果がどうなるか


またわからなくなってしまいました。



では最後に今日のオモシロショット



momo-to-mamaのブログ-13-4

      ワカメちゃん風ショット


momo-to-mamaのブログ-13-3

      おもちゃとコラボで虹虹


謎な日々はしばらく続きそうです(;^_^A