はるちゃん | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

今日は、昨年の秋まで働いていたネイルサロンの


ネイリストお友達が遊びにきてくれました。


しかも、ホーランドロップのはるちゃんと一緒に。


momo-to-mamaのブログ-はる

    はるちゃんです。かわいぃ~ドキドキ


momo-to-mamaのブログ-はるもも

  ももが攻撃!!はるちゃん震えるあせる


momo-to-mamaのブログ-はる3
   お部屋に放してみたら固まったよダウン


momo-to-mamaのブログ-はる2
   だんだん慣れてきました。かわいぃ


毛がふっさふさで凄く柔らかいはるちゃん。


でも帰るとき捕まえようと思ったらピョンピョンはねて


逃げまくりだったんですよ。


もももウサギっぽいけど、本物はもっとピョイピョイ


していました。おとなしくてかわいかった~。


ももは、ずっとはるちゃんのことが気になって、


珍しくワゥワゥ吠えました。困ったもんだ・・・。



駅まで送った帰りは、大好きお散歩。


momo-to-mamaのブログ-2010063014350000.jpg
   首輪になれてきたよ~。


元気一杯走りました。


たまにブログにも書かせていただいている


初恋の君、くぅちゃんにも会えて大満足。


(相変わらず写真はありません・・・)


そして今は・・・・


momo-to-mamaのブログ-2010063020230000.jpg
    お察しのとおり、爆睡ぐぅぐぅ


いい夢みてるかなぁ。