初自宅でシャンプー | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

いつも月1回トリミング、その間にシャンプーをしに


いっているももですが・・・。


みなさんから自宅でシャンプーしても大丈夫だよと


教えていただいたので、


今日はチャレンジしてみることにしました~~クラッカー



その結果がこちら・・・



momo-to-mamaのブログ-とりがら
あちゃー 鶏がらみたいになっちゃった叫び


momo-to-mamaのブログ-にげてる
    逃げたい 逃げたいわんわん



momo-to-mamaのブログ-ものごい
    うらめしや~~ダウン


いやー、ちっちゃいのがさらにちっちゃくなりました。


momo-to-mamaのブログ-2010062410090000.jpg

    ちょっと乾いてきたあせる


せっせと乾かして、なんとか完成!!



momo-to-mamaのブログ-しあがり
    どですかぃわんわん


なんとかきれいになりましたよ(ゼィゼィ汗


momo-to-mamaのブログ-2010062411010000.jpg
  ごほうびにおやつもらいました~しっぽフリフリ


momo-to-mamaのブログ-つかれた
   疲れたから定位置に移動だよわんわん


momo-to-mamaのブログ-2010062411390000.jpg
   はにゃー もうアカンオバケ


ぜひぜひ、ゆっくり寝てくださいませ。


お疲れ様でしたラブラブ


きれいになるけれど、一人で悪戦苦闘!!


トリマーさんは凄いと思いました。


とかいいながら、結構楽しかったんですけどねっチョキ