寝る子は育つ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

梅雨っていやな季節ですよねー


お散歩もいけないし、湿度も高くてジメジメ。


ももも、どんだけー?というほど寝ています


momo-to-mamaのブログ-2010062314100000.jpg
      ねるぞーーわんわん


momo-to-mamaのブログ-2010062314220000.jpg
     どんどんねるぞーわんわん     

momo-to-mamaのブログ-2010062312180000.jpg
    まだまだねるぞーわんわん


momo-to-mamaのブログ-2010062313490000.jpg
    どこまでもねるぞーわんわん


momo-to-mamaのブログ-2010062313490001.jpg

    寝言もいうぞーわんわん


momo-to-mamaのブログ-2010062314090000.jpg

    あっ  起きた・・・(14時ころ)


momo-to-mamaのブログ-2010062314090001.jpg

    もうろうとしている図わんわん


momo-to-mamaのブログ-2010062315030000.jpg

    たそがれている図わんわん


実は最後の2枚は、外を救急車が通っていて


気になって眺めている図です。


救急車がこのあたりはよく通るのですが、


寝ていてもどうも気になるアイテムらしいです。


それにしても、どんだけ寝るんだろうねぇ・・・。