たまごちゃん | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記


momo-to-mamaのブログ-2010062015560000.jpg
  最近の携帯カメラは字がかけるのね


なんでもできてすごいなぁ・・・


さて、最近のももは歯磨き好き



momo-to-mamaのブログ-2010062011190001.jpg

momo-to-mamaのブログ-2010062011190000.jpg
  ただ歯ブラシを噛んでいるだけです。


でも目の前で見せるとおおはしゃぎ。


一番好きなのはチキンフレーバーの歯磨き粉を


歯磨き前にすべて舐めること。(歯磨き粉の意味なし)



今日はお昼にクーラーの工事で、ガーガー


大きな音がしていたのに、ワンとも言わず我慢したので、


ご褒美あげるー。


・お洋服



momo-to-mamaのブログ-2010062019380000.jpg
 フリフリスカートは初挑戦。レディーねぇ


皆さんのおうちのお利口ワンちゃんと違って、


全くポーズの取れないもも。残念すぎ。


・たまごちゃん



momo-to-mamaのブログ-2010062019210001.jpg
   ふにゃふにゃしたおもちゃ。


右にぶれて写っている亡霊がもも。


これがまた、もものツボに入ったらしく、大ハッスル


momo-to-mamaのブログ-2010062019210000.jpg

momo-to-mamaのブログ-2010062019130001.jpg
  茶髪のおねぇちゃんが転がってます


かなり気に入ったみたいで、一人で30分近く


夢中で遊んでいました。


ワン心を奪う色んなおもちゃがあるんだなぁと


感心しちゃうママでした。