今日は暑いですね | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記


momo-to-mamaのブログ-ねむ
  なんだか眠たいです・・・ダウン


伏目がちですねぇ・・。


今日はめちゃくちゃ気温が高くなるらしいから


早めにお散歩いっちゃいましょう!!


momo-to-mamaのブログ-おっ
   ほんとですかぁビックリマーク


さっそく近所の大きな公園に向かうと


momo-to-mamaのブログ-ひとごみ
   がやがや  がやがやDASH!


人がたくさん!!ちっちゃい子供もたくさん!!


今日は遠足なのでしょうか?


どこに行っても人だかり。


そんななか


momo-to-mamaのブログ-おもろ1
  お花がいっぱいドキドキ


momo-to-mamaのブログ-おもろ
   ちょっと暑いけど・・・ラブラブ


momo-to-mamaのブログ-たのし
    たのしいのねー音譜


マイペースなももでした。


ここで、「ももを探せ!」


momo-to-mamaのブログ-ももをさがせ
   わからない・・・走りすぎです汗


暑い中、大ハッスルで走り回りすぎて、


ワンちゃんとお散歩していた飼い主さん達に


たびたび大爆笑されました。


おちつきなさすぎ・・


大満足のももといえば、


momo-to-mamaのブログ-まんぞく

  帰ってきて1時間後


momo-to-mamaのブログ-ばくすい
  帰ってきて2時間後


ずっと爆睡しているのでした。


外は暑そうなので、またお散歩は夕方ねクラッカー