ふれあい | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ちょっと面白い現場発見


momo-to-mamaのブログ-よりそい
  大好きおにんぎょうドキドキ


寄り添ってる~。


仲良しっぽいですよね。



ママも仲良しになりたいので、すぐさま

もものそばに寄ってみる・・・。


もも~、握手してよニコニコ


momo-to-mamaのブログ-握手
   そっぽむいてやろわんわん


つれないのねぇ・・雨


でもそのあと


momo-to-mamaのブログ-ちゅ
    ちゅっキスマーク


ちゅぅしてくれました音譜 ママ 満足アップ


ずいぶんとしっぽが電気ドリルみたいに


なっていたので、すかさずパチリ。


momo-to-mamaのブログ-ドリル
  ソフトクリームみたいだなソフトクリーム似てる


おまけ。


寝るところは色々ですが、最近はおもちゃが


そこらじゅうで下敷きになっているのでした。


momo-to-mamaのブログ-踏まれてる
   くまちゃん苦しそうですけどクマ