くるくるしっぽ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記


momo-to-mamaのブログ-ふつう
   おはようございます。しろですわんわん


もも、名前が変わって数日たちましたね。

(変わったわけではないですが・・・)


やっぱり今日も真っ白です。


今日は、ママチャレンジ。


世の中によくある、魚眼レンズでとったワンちゃんの

写真・・・。ママもそれやってみたいのよ、ももちゃん。


momo-to-mamaのブログ-ぶちゃいく
   にゃはっ ぶちゃいくになったぁ雨


momo-to-mamaのブログ-めんどう
    ぎろっっむかっ



momo-to-mamaのブログ-やめて
   もうやめてよーあせる


はい。そろそろやめます。


難しいってことがわかりました。


さて、話は変わって。


ママはもものしっぽが大好きです。


なぜかくるくる毛が回転しています。


momo-to-mamaのブログ-しっぽ
   台風の目みたいでしょドキドキ


くるくる巻いて花が咲いたみたいになっているので

キュートです。


そして、夜は洗濯物を取り入れると、早速物色。


momo-to-mamaのブログ-物色
   なにか掘り出し物はないかなはてなマーク


せっかく洗濯したものも、もものよだれで

再洗濯が決定するものが数点・・・。


残念。


momo-to-mamaのブログ-たのしい
   たのしーな音譜


よかったねぇ。ま、いいか。


またまた話は変わって。


我が家には今、母が刺繍をした作品を飾って

いるのです。


momo-to-mamaのブログ-ししゅう

momo-to-mamaのブログ-ししゅう1

お部屋に飾ってあると、華やかになります。


おかぁさん、ありがとうよ~。


おうちに遊びに来たらみなさん是非ご覧ください。


今だけ飾っているのではなく、ずっと飾ってますけどね。