甘えん坊 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

今日はお昼から、学生時代のお友達がくるので

その前にお散歩にいっちゃいましょうね。


momo-to-mamaのブログ-なんですと

   なんか言いましたはてなマーク


言いました。さぁ、行きますよ。


momo-to-mamaのブログ-帰るのいや
 今日来る人は遊んでくれますかはてなマーク


遊んでくれますよ。


そして、今日はももより生まれが1ヶ月先輩の、

赤ちゃん(男の子)がやってきました。


子供と触れ合うことはあっても、赤ちゃんは初。


ももは飛びつきたくて仕方なかったのですが、

危ないので赤ちゃんの近くには行けないように

していましたが、しばらくすると


momo-to-mamaのブログ-だいなみっく
 ダイナミックポーズひらめき電球足も投げ出すよ音譜


お客様の前でも、ダイナミックに寝るのでした。


みんなが帰ってしまうと、ママを独り占めできる

時間がやってきたので(と勝手によい解釈をする)


momo-to-mamaのブログ-ねらう
  何かを考え中DASH!


momo-to-mamaのブログ-ふむ
  ママの足に乗ってやれアップ


momo-to-mamaのブログ-のる
  膝の上にも乗ってしまえっアップ


そして、最後は



momo-to-mamaのブログ-ひっつく
  ひっついて寝てしまえっぐぅぐぅ


お友達がいるときはそんなこともしないのですが、

誰もいないと甘えん坊全開のももでした。


今日はGW中に家事を頑張ったらネイルが

ぼろぼろになってしまったということで、

お友達のネイルを付け直しました。


momo-to-mamaのブログ-つめ
 色が似ているけど、ちょっと変えました。


今回は1ヶ月もたせられるといいね・・・。