初全身トリミング | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

今日はもも人生初の全身トリミングです


ではどう変わるか見るために、before/afterを

してみましょう


まずはBEFORE
momo-to-mamaのブログ-とっといて
  胸毛も立派ですよ


momo-to-mamaのブログ-後ろもね
  後ろもこんなんですよ


さて、2時間にわたる格闘を終えて登場したももは・・・


AFTER


momo-to-mamaのブログ-にんっ
  ジャーンサーチ


momo-to-mamaのブログ-のびも
  サービスで伸びもしちゃう音譜


momo-to-mamaのブログ-ほれ

   どうでしょう。かわりましたか?


すっきりしましたねぇ


あんまり短く、つんつるてんにしちゃうと

どうなのだろうと思って、2cmくらいの

カットにしました。


シャンプーとドライヤーの時は、居眠りを

していたらしいもも。


でも、帰ってしばらくすると


momo-to-mamaのブログ-しばらくねます
  やっぱり疲れた~あせる


momo-to-mamaのブログ-つかれた
  しばらく寝まーすぐぅぐぅ


やっぱり疲れるんですね。


お疲れ様でした


夜は、今日新しくご褒美で買ったおもちゃと格闘


momo-to-mamaのブログ-やー
   ひっぱりっこしてくださいービックリマーク


こうやってみても体のあたりがすっきりしています。

つるんとしてますね。

素敵~ドキドキ


初挑戦。かわいく仕上がってよかったね。



momo-to-mamaのブログ-アップ
   また、つれてってくださいなラブラブ