自分自身の軌道を修正しながら、運気を・・・2・3月の極上の開運日と、七曜陵犯(凌犯期間)の調整日 | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

こんにちは
ももです

 

 

空海の月の占星術、宿曜占星術では、

極上の開運日があります。

 

 

そして、

七曜陵犯(しちようりょうはん)という
吉凶が変わり、運気が乱れるとされる期間もあります。

 

 

2月3月の凌犯期間は、

2/7~3/5です。

 

 

凌犯期間は、

・普段あまりしないのに、今日に限っていつもと違う行動をする
・羽目を外し過ぎたりてしまう

・普段思ってもいないのに、ふと言ってしまう

ということが起こりやすいです。

 

 

そして、この期間、わたしの実体験としては

結構楽しいことがおきたりするということが

多い気がします。

 

 

で、羽目をはずした結果、

何かを失ってしまうという経験が

ありました。

 

 

ちょっと、面白いくらい、

ぷっつり失って、やばいです。

 

 

また、とばっちり的な

言いがかりをつけられるという

こともありました。

 

 

わたしは、宿曜占星術を知って

ずっと観察していますが、

この言いがかりも、巡り巡っていけば、

自分がまいた種なのかなと

感じる部分もあります。

 

 

つまり、凌犯期間は、

自分自身の悪魔ちゃんに気づき、

軌道修正、調整期間でもあると感じています。

 

 

凌犯期間の中でも、

それぞれ個々にかかわる要注意日は数日です。

 

 

要注意日を事前に知っていたら、

その日は気をつけることができます。

 

 

ですから、

失わうか失わないかの分かれ道で、

いい方向に向かせることもできるはずです。

 

 

いつもわたしのブログに

遊びに来てくださるあなたには、

事前にお伝えしておきますね。

 

 

まずは、ご自身の宿をチェックしてください。

お誕生日を入れていただいて、

宿曜という項目をチェックしてください。

 

 

 

2023年2月、3月のそれぞれの

凌犯期間は、下記になります。



昴宿 2/8、11、15、23、26、3/4
畢宿 2/9、12、16、24、27、3/5
觜宿 2/7、10、13、17、25、28
参宿 2/8、11、14、18、26、3/1
井宿 2/9、12、15、19、27、3/2
鬼宿 2/10、13、20、28、3/3
柳宿 2/11、14、17、21、3/1、4
星宿 2/12、15、18、22、3/2、5
張宿 2/7、13、16、19、23、3/3

翼宿 2/8、14、17、20、24、3/4
軫宿 2/9、15、18、21、25、3/5
角宿 2/7、10、16、19、22、26
亢宿 2/8、11、17、20、23、27
氐宿 2/9、12、18、21、24、28
房宿 2/10、13、19、22、25、3/1
心宿 2/11、14、20、23、26、3/2
尾宿 2/12、15、21、24、27、3/3
箕宿 2/13、16、22、25、28、3/4

斗宿 2/14、17、23、26、3/1、5
女宿 2/7、15、18、24、27、3/2
虚宿 2/8、16、19、25、28、3/3
危宿 2/9、17、20、26、3/1、4
室宿 2/10、18、21、27、3/2、5
壁宿 2/7、11、19、22、28、3/3
奎宿 2/8、12、20、23、3/1、4
婁宿 2/9、13、21、24、3/2、5
胃宿 2/7、10、14、22、25、3/3

 

 


人と関わる場合、

相手が凌犯期間の場合もありますので、

 

 

あれ?
この人こんな人だっけ?

と思ったり、思われたりしがちです。

 

 

では、この期間、どうすればいいかというと、

できれば、新しいことは避け、

いつものルーティンをこなすことをおすすめします。

 

 

もし何かイベントが決まっている方は、

時間に余裕を持って、準備をしっかり、

丁寧に過ごすといいです。

 

 

もしも、予想外のことがおきたり、関わる人が、

ちょっと嫌だなと思うようなことをしても、

笑って許してあげましょう。

 

 

世の中は、流れでできています。

要注意日もあれば、開運日もあります。

 

 

不安になるのではなく、

運気を知り、運気の流れにのって、

一番いいタイミングをつかんでいきましょう。

 

 

2/7~3/5の凌犯期間の中にある

 

極上の開運日は、

2/10(金)、3/1(水)、3/5(日)です。

 

 

要注意日にあたっている場合でも、

気の流れがよいので、

比較的よき日になります。

 

 

気の流れにのって、

あなたの願いも叶えていきましょう。

 

 


   愛と感謝をこめて  ミラクルもも



********************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

********************************