【満員御礼】77億分の1。のソウルメイトをひきよせちゃう講座❤ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんにちは✨
ももです



聞いてください!
大変なことになりました。


恐れ多くも、こんなページ
プロフィールを掲載させていただきました。


わたしが、西洋占星学を学んでいる
ARI占星学研究所の講師陣は、
現在の日本の占星学を支える方ばかり。


そんなページに、
なんと、わたしも、講師として、
活動させていただけることになりました。


恐れ多いです!
どきどきです。


そして、このARIさんで、
8/11 ソウルメイトと出会う講座を
開催させていただきます。



この講座は、

ARIさんが開発された
77億分の1。ふたりの相性 恋愛と結婚の時期
を使い、


さらに、わたしの愛されメソッドも使って
ソウルメイトを引き寄せるための講座です❤


77億分の1。ふたりの相性 恋愛と結婚の時期の
内容がすごいんです。


恋愛でおちいりやすいパターン、
運命の人のお誕生日や、
恋愛・結婚運が高まる時期などなど、


パートナーがいる人は、もちろん
相性がばっちりわかりますが、
パートナーがいない人こそ知ってほしい内容です。


このものすごい情報を使って、
ソウルメイトを引き寄せちゃいましょう。


パートナーが欲しい~と願う方が、
より幸せになるために、講座です。


ぜひ、ご参加ください
と言いたいところなんですが、


すでに、

満員御礼

をいただいております❤


嬉しい~~~し、楽しみです。


来月も開催予定です。

また、お知らせしますので、
気になる方は、ぜひ、いらしてくださいね


   愛と感謝をこめて  ミラクルもも




**************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

**************************