ハッピースマイルフェスVol.3に参加しました♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんにちわ
ももです✨


先日、4/9、10は、
ハッピースマイルフェスVol.3でした。


スマイルクラブという
朝活のグループ主催のフェスだったのですが、
2日間で、全部で10講座ありました。



インスタ講座から、
話し方の講座まで、
盛りだくさん


人生の目的を輝かせる
「太陽エネルギー」の使い方 講座を
担当しました。


わたしは、占星術だけどエネルギーのお話です。



23人の方に参加していただきました。


いつも、講座やワークショップを
する時は、必ず事前に準備をするのですが、


今回は、バディの優ちゃん
わたしの講座を受けていただいて、
色々、感想を聞きながら出来たので、
また新たな発見がありました。


普段90分かけてやる講座を
45分でやったので、
まきまき~でしたが、


優ちゃんのサポートもあり、
みなさん温かく参加してくださって、
嬉しかったです。


フェスの参加費は、
国境なき医師団へ寄付するという
チャリティイベントでしたが、
36,476円の寄付を行う事が出来ました。
ありがとうございました。


さあ、17日は、
てんびん座満月です。


少しづつ、
少しづつ、
楽しみながら進んでいきます。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいね❤






**************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

**************************