【1/24追加開催決定】未來予報カレンダー ワークショップのご感想をいただきました。 | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
おはようございます
ももです✨


先日、
ARI占星学総合研究所 主催


未來予報カレンダーで2022年を切り開く!
ARI研ワークショップの講師をさせていただきました。



このカレンダーの凄いところは、
新月ごとに自分だけのテーマが
わかるところ


毎日の、
ラブ運、仕事運のいい日
気をつけた方がいい日が
ぱっとひと目でわかるところにあります


今回、
なんと男性が3名も参加してくださったり、


ある場所でご縁のあった方が
参加してくださったりと、


わたしにとっても、
とても楽しい時間でした。


感想いただいています。
***
Hさん 
楽しかった。 勉強になりました。
時間内、説明上手くまとめて頂き
ありがとうございます。


Hさんありがとうございます。
時間中、ワークをご自身のものに
され、2022年のビジョンを
作っていかれていく様子が素敵でした。

Hさんの今後のご活躍を、
楽しみにしています


***

Kさん
とても楽しかった。

星の知識は0に等しい私ですが、
とても楽しい時間でした。

カレンダーが自分だけのもの...
なのはわかっていたのですが、
使い方?がわからなかったので
講座を受けて本当によかったです。

今年は星(天体)の力も借りながら
(笑)目標を立てて計画的に充実した
1年を過ごしていきたいです。

お写真よりも可愛らしく
笑顔がとてもステキでした!^^
緊張することなくなくすんなり
参加できました。

ありがとうございました。


Kさん
ありがとうございます。
楽しい時間と言っていただけて、
嬉しいです。わたしも楽しかったです。

ぜひ、星の力も借りて、
教えてくださった夢実現を
叶えてください。

***


ワークショップを開催している時、
いつも思うのですが、

参加者さまのおかげだな~と
しみじみ思うんんです。

積極的に質問してくださったり、
シェアしてくださったり、
みなさんありがとうございました。


1月24日(月)
19:00~20:30 も開催します❤
よかったら、ぜひ


ワークショップ詳細はこちら

未來予報カレンダー詳細はこちらから


今日はこれから、
REIKILessonです。
今日も楽しんでくださるといいな。


みなさんも、今日も素敵な一日をおすごしください。





**************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

**************************