【本日、ふたご座満月】願いから現実へチェンジ・・・2022年につなげましょう | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんにちわ
ももです✨


本日、
12月19日
13時36分


ふたご座で満月を迎えます。



ふたご座のテーマは、

好奇心、
伝えること、表現すること、インターネット
学び、友達、姉弟、多様性、小旅行
・・・など


軽やかに、
情報を交換しあう
表現すること、多様性を知ることが
テーマです。



早いもので、
2021年最後の満月です。




マンダラ作りました。


今回選んだ糸は、
イエロー、ターコイズ、水色
ブルーの爽やかな色になりました。


爽やかな色を選んだのは、
わたし個人的には、
天王星の力が強いからかなと感じました。


ホロスコープを見ると、
印象的なのは、


やはり、ASC 東の地平線に、
天皇星がいるというところ


この天王星が、
ぱーっと、
エネルギーを届けてくれている


そんな感じがしました。


どんなエネルギーかというと、
ずっと目指してた夢、願いを
現実にするために、動き出そう


そんな応援のエネルギーです。


また、MCの軸付近には、
金星と冥王星がいます。


冥王星は、
破壊と再生を応援する星です。


金星は、
愛や喜びを応援する星です。



そして、今日からその
金星が逆行開始します。



愛を表現することに対して、
2021年、やり残したことは
ないでしょうか?




今回の満月ヒーリングで
感じたのは、

そんな、天王星・冥王星・金星からの
エールも大きいように感じました。



願い→現実へ


そう、いつまでも、
願いや夢では終わらせないわよ


っていう、声が
どこからともなく
聞こえてきたような気がしました❤




2022年につなぐとしたら、
何を変えていきますか?


あなたの信じる 愛 を
やりのこしていませんか?


パートナーへの愛
仕事への愛
夢への愛
情熱への愛



その思いを、
ことばにのせて、
2022年につなげていきましょう。


まずは、言語化から・・・

動画もとりました✨






満月ムーンパワーヒーリングの動画です
本日中受け取れます❤





     愛してるよ✨LOVE💖






**************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

**************************