嬉しい報告 と、体感アスペクト@愛知 日程変更のお知らせ♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんにちわ!
ももです✨


ムーンパワーヒーリングに
コメントいただいていたことが、
嬉しくて、ブログ書いてます。


今回は、
なんとYou Tubeで、
音声録画するという
はじめての試みをしたんですよね


その中で、
エネルギー循環について
メッセージをお伝えしていたのですが、


きっと、そこまで、
聞いてくださって、
実践してくださっただと思うんですが、



コメント頂きました


せっかくいただいていたのに、
気づくのが遅くなったのですが、(ごめんね)


何より、実践していただいたことが
嬉しくて、感動しちゃいました。


嬉しい
嬉しい嬉しい


ということで、
ただ、嬉しいを伝えたくて、
ブログ書いてます。


遅くなりましたが、
コメントくださった方、
ムーンパワーヒーリング受けてくださった方、
ありがとうございます!


そして、
よし、次回からも、
You Tube配信しちゃおって、
やる気になっている単純なももでした✨


あ~嬉しかった!
ありがとう✨


   愛してるよ✨LOVE💖




***
お知らせです!
9/6にご案内していた体感アスペクト@名古屋ですが、
明日から、緊急事態宣言対象となるため、

11/21に変更されることとなりました。

お申込検討くださった方、
ぜひ、引き続き、参加お待ちしております
***


**********************

読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

**********************